お弁当作り

✎𓈒𓂂𓏸第4回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

こんにちは!「A.M」です!

タイトルのとおり、私は中学生の時から自分にお弁当を作っていて、それが今は習慣になっています。

 

今日は生姜焼き丼にキノコサラダをつくりました♪

 

 
私が食べるわけではありませんが。
 
 
 
 
それと今日は面白いなと思ったお弁当を頂きました!
 
「賛否両論」てご存知ですか?
 
しかもお値段もなかなかで…(笑)
おかずも
種類豊富!
 
お品書きも入っていて
読みながらお弁当を楽しみました!
 
とても美味しかったです!!
 
 
肝心なお弁当の写真は撮るのを忘れましたがww
 
 
びっくりしたのがお店の名前でした。
「賛否両論」という目を引く名前で
のしを見ると
”僕の食べたいを詰め込んだ、そんなお弁当をつくりました。”
と、店主の笠原将弘さんのコメントに
お弁当の発想がとても面白かったです。
 
美味しい料理はどこも当たり前にありますが
食べていただく人の心をどう動かすか
よく考えたアイディアだと思いました。
 
日常でこういった勉強になるって
いいですね!
 
 
まずこのお弁当をセレクトした方
さすがです。
 
 
 
 
ではまた♡

Follow me!

PAGE TOP