デジタル献花プロジェクト

✎𓈒𓂂𓏸第25回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

 

 

またまた、おはようございます。「A.M」です!

 

昨日は元安倍総理の国葬が行われました。

私は昨日夫に教えてもらいましたが

デジタル献花プロジェクトがあり誰もが簡単にできるものです。

期間はわかりませんが多くの人に利用して

安倍総理に届くといいなと思いました。

https://offering-flower.com/

↑少しでも気持ちがある方はやってみてください。

国葬はいろんな意見が飛び交う中で当日行われましたが

私の正直な意見としては、当日にデモを行わなくてもいいのでは…

 

反対意見も分からなくはないけれど、

元安倍総理が国の為に動いてくれたのだから

静かに偲んであげるべき。

 

Twitterでつぶやいた方のツイート見ると

国葬に使われる税金が一人当たり22円と

呟いていた時は実際の金額は分からないけれども

もしそうだとしたら一度っきりの大切な葬儀を

国に貢献したっていいのではないかなって思いました。

 

それにこうして批判され続けているのをみていると

その人を生きていたことでさえ、駄目のようにみえてきます。

私が遺族の立場だったら愛する家族を批判してるようにみえて

心苦しい気持ちになりました。

 

 

国の為に頑張ってくださった安倍元総理、

ゆっくりと安らかに過ごして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP