内勤を終えてみて

皆さんこんにちは、「Y」です!

 

入社して二か月が経ち、九月から初めて外勤に出ることが決定しました!

二か月間の感想を一言で表すなら”とにかく早かった!”です。

 

一ヶ月目は、ほとんど未体験な作業ばかりで戸惑うことが

多かったですが、できたときは自分でもこのような作業ができるんだ

という自信に繋がったり、達成感が大きかったです。

あとこれは願望ではありますが、人前で話す機会が多かったので、

内向的な性格が少しだけでも明るく変化してくれていたらいいなと思います。

 

二か月目は、一か月目にやったことの総まとめが多かったイメージです。

仕事にも慣れ、作業スピードが上がったように自分の中では感じていましたが、

仕事+その日にやることを考えて仕事をしないとタスク漏れや時間の無駄が発生していました。

初心忘るべからず・・・何事も準備は大切と心に刻みます。

あとは同い年の方がグループ会社に入社されました。気軽に話せる同期のような方が

出来たので楽しく過ごせたと私は思っています!まだ深い話はできていませんが、九月からも一緒なのでお互い切磋琢磨して成長していきたいです!

 

グループの垣根を越えて、沢山の方が色々と助けてくださって本当に感謝しかない

二か月間でした。私も感謝されるような存在になれるよう日々精進していきたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

Follow me!

PAGE TOP