はじめまして。

こんにちは。

Nさんと同期入社のHと申します。

Nさんが隣でブログを書いているのを見ていて、私も早く書いてみたいな〜と

思っていましたが、いざ書こうと思うと出てこないもんですね(笑)

 

と、いうことで自己紹介をしたいと思います。

 

私の出身地は宮城県です。

短大卒業後、東京に上京しカラオケ&ダーツバーで店長をしていました。

その後タクシードライバーを5年ほどして、コロナをキッカケに退職し

職業訓練校でWebデザイン、グラフィックデザインを学び、

卒業後にハピネスハートに入社いたしました。

 

ハピネスハートの魅力は、入社後の研修がしっかりしているのと、

定期的な勉強会があるので、分からない事があれば、『すぐに聞ける』

という環境が整っている所です。

その他にも、社員の皆さまが優しく『わきあいあい』しているので

楽しく出社できるのが魅力です!!

 

入社したからには、しっかり研修を受け

皆さんの足を引っ張らないように努力するだけです!

 

同期入社のNさんと一緒に頑張って行くので

よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

Follow me!

PAGE TOP