食事のテンプレが固まった

こんにちは!最強の食事の構成を見つけた「I」です。

今回は参考になるかどうかはわかりませんが、私が考えついた
最強の食事ラインナップを紹介していきたいと思います。
ただ、個人的な結論なので本当に参考までにという感じにはなりそう…?

朝:半額のパン

帰り際にスーパーによって値引かれたものをGETしてきます。
大抵買えるので大丈夫ですが、もし買えなかったらストックのカップ麺を消費!

 

昼:カロリーメイト

お昼あまり食べない派なんですが、東京の夏場は体力の消費が半端ないので
最低限確保しておこうという感じで…モグモグ。
ちなみに圧倒的チーズ味派です。

 

夜:ケバブor半額の調理済みパスタ

500円しない安さで、量もあるお店を発見したので通ってます。おいしい。
野菜もしっかり食べられるのが結構大きくて助かってます!
食費で節約しても元気な理由はこれにあると思ってます、本当に。

パスタはパンのついでで安かったら買ってますね~
元が500円弱で半額で買えると、さすがにケバブよりお安く食べれるんですが…
なかなか半額で買えないのがネック。人気だなぁ~

 

これにプラスして気分等で飲み物を買ってる感じです。
合計しても1日1000円行かずに済んでいる上に、食事量も昔とさして変わらず
健康にやれているので、無理なくコストカットできてそう!?

というわけで、以上がIの最強食事ラインナップでした!
皆さんも体調を崩さない程度にNo.1構築、練ってみてはいかがでしょうか。
それでは今回はここまで!ありがとうございました~~

Follow me!

PAGE TOP