当選はいかに…。

こんにちは約1か月ぶりの更新になります。

GWの長期休暇明けで体が重いKRです。

 

皆さん任天堂さんのswitch2の情報は見ましたか?

と言いましてもこのブログを作成しているのが今日なので約1か月前になるでしょうか(笑)

転売対策なのか2つほど条件がありましたね。

自身のアカウントを確認をしたところ6年以上利用、ゲーム時間も2000時間を超えていたので関係ありませんでした。

予約抽選日当日はサーバーが重く手続きができなかったため、私は2日ほどたってから抽選予約の応募をさせていただきました!

switchの後続機とのことだったので買うのは後でもいいやと思っていたのですが、

新作のゲームがあまりにも平成生まれの私には刺さってしまってこれは応募するしかないと思いました。

初回の抽選は日本全体で230万人。switchの際は世界で110万人だったため任天堂さんも予想以上の反響に驚いたのではないでしょうか?

ちなみに私はswitch2単体応募しました。彼氏もゲーマーなのですが抽選応募するのを忘れたそうです。(私はちゃんと確認しましたので自己責任です( ´∀` ))

 

抽選結果当日、思ったよりも遅い結果送付でした。

Xで情報を確認しながら20時過ぎてから少しずつ落選のポストが増えてきていました。

当選したというポストが見当たらなくXではswitch2当落デスマッチという単語が生まれるほどみんなドキドキ!

私も確認していたのでが、あまりにも結果がこないため動画を見ていたらすっかり頭から抜け落ちてしまい22時頃にメールを確認。

任天堂さんからきていると思い確認したところ当選

思わず彼氏に見て、え、現実??と頭のねじが外れていました(笑)

ちなみに彼氏も当たると思っていなかったらしく固まりました。

switch2単体は約20%が当選したらしく2割によく入ったなと少し思いました。

届くのが楽しみすぎる!!

\ 最新情報をチェック /

PAGE TOP