家族や友人に紹介できますか?

こんにちは!北原です。

 

突然ですが
『あなたは家族や友人をこの会社を勧めたいと思いますか?』

 

先月転職をしてみてどうだろうか?と考えた時
私は、『はい』と回答します。

 

それは、前職とは違う業界なのはもちろんありますが
”安心して働ける”というのが一番です。

 

その安心は、社長・先輩方から溢れ出ている優しさだったり
労働環境、職場環境などいろいろな面から感じれるからです。

 

今とは違う業界で、チャレンジしてみたい!という方は
ぜひ★ハピネスハートを選んでほしいと思っています。

 

会社の雰囲気や仕事内容は過去の記事からも載っているので
気になった方や、検討中の方は見てみて下さい(^^)

 

私もブログを読んでハピネスハートを決めたポイントの一つです!

お待ちしております(#^.^#)

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP