月に一度のイベント

こんにちは!北原です。

 

ハピネスハートでは月に一度、勉強会とは別で
社員同士の仲を深めるためにイベントを開催しています。

 

イベントの内容はさまざまですが
今回は『7つの習慣』のボードゲームをしました!

 

 

7つの習慣は本の内容と
人生ゲームを重ねたようなゲームです(*^-^*)

 

 

始まりから終わりを自分で組み立てて進めていくゲームで
今回私は初めてやりましたが、ミッションをクリアすることに必死で
最後の最後でどんでん返し?全く予想していなかったことがあり
ミッションクリアできると思っていた矢先、出来ずに終わってしまいました、、トホホ。。

 

 

これも人生と置き換えて考えてみると反省点がたくさんあり、学びもありました。

 

一回転しかやっていないのに結構脳が疲れた感じもありましたが
楽しかったです!遊びながら学べるって面白い!またみんなでやってみたいです!

 

脳を鍛えるためにもこのボードゲームシリーズ、定番化したいですね★

 

 

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP