初めての現場を終えて

✎𓈒𓂂𓏸第32回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

こんにちは「A.M」です。

 

短期の現場仕事で、9月は無事に

終えることができました。

 

初めての現場は私でもできるようなお仕事をさせてもらいましたが

覚えれるようになったと思えば肝心なところが抜けていたり、

動作ができなくなって最初からやり直さなければならないという事が起きたりと

ミスをすることで時間ロスになってしまうなどが起きることがあったので

毎日注意深くやるように意識して業務に取り組むことでミスをしなくなりました。

 

一番感じたことが慎重に正確に作業を取り組む大切さを改めて学んだので

次の現場でもお客様に喜んでもらえるように前回の現場で学んだことを生かして

サポートしていきます!

 

 

後は日々の勉強を頑張ってお仕事の幅を増やしていきたいです。

 

 

それではまた!

 

Follow me!

PAGE TOP