毎朝必ずやること!

こんにちは!北原です。

渋谷事務所では、毎朝みんなで分担して15分間清掃をしています(^^)

綺麗にすることでフレッシュな気持ちで仕事を開始できます★

 

清掃しながら、週末こんなことあったよ~とか

ここのご飯美味しかったよ~とか、何気ない会話をしたり♪

 

仕事始まると部署が違くてなかなか話せなかったりもするので

社員同士のコミュニケーションの場でもあります!

 

あと、掃除機をかけるのはかなりいい運動になります(;^ω^)

デスクワークだと運動不足になりがちなので、解消されますね!

 

今日もみんなで綺麗にしてスタートしましたっ(^^)

今週も宜しくお願い致します♪

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP