研修内容の一部をご紹介!

こんにちは!北原です。

前回に引き続き、研修内容の一部を簡単にご紹介したいと思います。

まず研修に組み込まれている内容は、VBA、Word、Excelです!

どの科目も問題集があるので、それを一つずつ解いていきます。

 

基本的には、自分で調べることからスタートします。

最初は全くわからなくてもヒントは必ずありますし、自分の力にもなります。

分からないことは講師の先生がついているので安心!!

 
 

もともと私はVBA未経験で、WordとExcelの資格を持ってますが

実際に研修を受けてみると忘れている機能がチラホラ…(;・∀・)汗

 

問題をやっていく中で、足りない部分が明確になるので

次こそは間違えないように!と、反復練習をしています。

 

たっぷり研修に時間をかけてくれる会社はなかなか無いですし

知識をつけて欲しいという会社の想いが詰まっています!

 

自分の力にするべく、本日も頭フル回転で行って参ります!!

★些細なことでも、気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい★

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP