GWの出来事②

こんにちは、Kです!

前回執筆した「GWの出来事①」の続きです。

 

みんな歳が近いこともありとても話しやすく、色んな職種の人たちがいたので、それぞれの仕事の話だったり他愛もない話をしたりして盛り上がっていました。

それから私は、新たに出会った仲間たちと一緒にドッジボールをしたりダンスをしたり、たけのこニョッキッキゲームで遊んだりしてとても充実した時間を過ごしました。

久々に運動したので、心も体もリフレッシュできました。

 

たまには思いっきり身体を動かすのも楽しいですね!

今後も機会があればまた一緒にスポーツやりたいなあ…なんて考えています!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

Follow me!

PAGE TOP