~入社半年を振り返って~

お久しぶりです。

かれこれ入社して半年と少しが立ちました!!

様々な業務に就いて感じたことを今回は書いていこうと思います!

まず1つ目 いろいろなところへ行ける!

これはどういうことかというと、今は現地作業がある業務に就いており

いろいろなところで設定作業などをやっています。

現在はあまり観光などもできない時期ではありますがそれでも普段下りないような駅で降りたりもするので

とても新鮮な感じがあります!!!(交通費もちゃんと出るのでそこも良い!)

ちなみに私は東村山市で志村けんの像を見ました!

二つ目 暖かい会社

自分は中途採用で、会社に入るのはここが初めてでした。

今でもそうですが右も左も分からずミスを沢山してしまいました…

それでも都度、間違いをちゃんと叱りつつ次に繋げるように改善案や資料などを送ってもらい、

そのおかげで自分は今もくじけずに頑張れている気がします!!

三つ目 帰社会議

帰社会議は月に一度会社に戻り業務で気を付けることなど様々話し合っています

ですが今は時期もありオンラインでの開催をしています!!

帰社会議後にはみんなでピザなどを食べたりしてとても楽しいです!!

帰社会議は別にブログがあるのでそちらも見てみてください!!!

まとめ

今回は入社して半年と少しの感想でした!!

自分はほかの会社のことはあまりわからないのですが、このハピネスハートに最初に入れたのは

とても良かったと思います。

これからも日々精進していきたいです!!!

 

Follow me!

PAGE TOP