新規プロジェクト

こんにちは、Kです!

今回は、グループ会社全体で始動している新規プロジェクトに参加してみた時のことについて書きたいと思います。

 

数週間程前に、グループ会社全体でWebデザイナーを目指している人向けのサイトを作るという新規プロジェクトの活動が始まり、私は3回目のミーティングで初めて参加しました。

 

私がなぜこのプロジェクトに参加しようと思ったかというと、このプロジェクトを通して他社の人との繋がりがほしかったのと、自分自身のスキルアップのために経験を積みたいと思ったからです。

 

まだ案を出し合っている段階ではありますが、これからどのようにしてプロジェクトが進んでいくのか楽しみですね!

Follow me!

PAGE TOP