浅草橋事務所開設!

こんにちは! ぱっぴちゃんです(*^-^*)
今日から本格的に浅草橋事務所が始動しました!
新しいオフィスでは慣れないことも多いですが、会議や勉強会にも使われていたこともあって、設備はバッチリで快適です。場所が駅の目の前で、雨でも平気なので、この時期にはとっても有難いですね!

 

今日はさっそく事務所周辺でランチに行ってみました。

おしゃれなカフェでハンバーグランチ!とっても美味しかったです!(^^)
フードメニューもスイーツも充実していて、早くもリピート間違いなしのお店を見つけてしまいました。
周辺には他にもたくさん飲食店がありますが、迷ったらとりあえずここに行こうと思います!

梅雨でジメジメですが、新設事務所を満喫します♪ o(^O^)o

Follow me!

PAGE TOP