Qから始まる伝説のロックバンド

こんにちは。ハピネスハートのH2です。

 

今回は日常の出来事を書いていきたいと思います。

というのも、実はおととい、

伝説のロックバンド、クイーンのライブに行ってきました。

東京ドーム公演です。

 

私20代後半のため全く世代ではないのですが、

かれこれ十数年、CDを聞き倒しているのです。

 

ライブの感想は語るまでもないので割愛しますが(とてもよかったです)、

「勤務終わりにスーツで水道橋の東京ドームへ向かう」

という一連の流れを経験したことがなんとも感慨深かったです。

 

スーツ姿でビール片手に東京ドームで野球観戦している方々、

私もお仲間になったような気分です。

 

私も年を重ねましたね。

 

それではまた。

Follow me!

PAGE TOP