社会貢献の必要性に駆られて

こんにちは。ハピネスハートのH2です。

 

今回のテーマは、まとめると「社会貢献せねば」です。

そう感じた理由を、今回は書いていきたいです。

 

2月から都会生活を始め、昼食を外食することが多いのですが、

飲食店がひしめく都会の町のエネルギーに、圧倒されるばかりです。

 

というのも、私は食料を提供する方々全般に対し、

かなりリスペクトをしているタイプだと自負しております。

皿洗いすらイヤと言っている私には、飲食関係は決して務まらないでしょう。

 

そもそも、食料がどんなことろでも手に入る状況というのがすごいですよね。

 

飲食店とは、傷んだらNG、客を待たせたらNG、味で劣ってもNG

とシビア要素は枚挙にいとまがないですが、

それでも飲食店がこれだけ並んでいるということを考えると、

どれ程の労力が注ぎこまれているのだろうと、気が遠くなります。

 

とうことで、この熱気でかき消されないような社会貢献を

SESとしてしていかなければ、と思った次第です。

 

それではまた。

Follow me!

PAGE TOP