久しぶりのお祭り

こんにちは!北原です。

先日のお休みに地元の夏祭りに行ってきました。

久しぶりの開催と花火も打ちあがるということで
ものすごい人でした💦

お祭り定番の焼きそばやかき氷など長蛇の列で断念。。

浴衣を着た人たちも多く、なんだかほっこり(*^-^*)

 

花火は実家のベランダから見ることに★
周りに建物が無いので、バッチリ見えました!!

 

会社でも月に一度のイベントがあるので
みんなで焼きそばとかお好み焼きとか作りたいですね~♪

買い出しから行ったら楽しそう(*^-^*)あと花火もしたい!笑

 

実は先日の帰社会議で社内で部会制度を取り入れることが決まり
私北原はイベント企画部に配属になったのです!!!
これから先輩と一緒にみんなが楽しめることを考えます\(^o^)/

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP