休日によく見るもの

こんにちは!北原です。

 

最近、中田敦彦さんの『YouTube大学』をよく見ています。

 

だいたい30分くらいなのでお休みの日は料理しながら~とか
湯舟に入りながら~とか、よく見ています\(^o^)/

 

たくさんアップされていますが、特に人との話し方や
プレゼンに関する内容を繰り返し見るようにしています。

 

あんな風に周りを引き込むようなお話しをできるようになりたい!と思い
自分の思っていることを言語化することがスムーズにできなかったり
考えしまうことがあって、克服したいなというのが小さな目標です★

 

インプットしたらアウトプットしなきゃですね!!

 

みんなの前で話したりするのはドキドキしますが
いい機会だと思ってチャレンジしていきたいと思います(^^)

 

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP