3月度の帰社会議/みやざき

 

おはようございます!

またマイペースにブログを更新しようと思います!

 

 

さて、今回の帰社会議は3月3日に行いました!

この日が何の日かおわかりですよね?

 

そうです🌸「ひなまつり」です!!

 

社長が食べ盛りな私たちに沢山ご飯を用意してくれました!!

 

 
ちゃんとひなまつりならではの食べ物も♡(笑)
 
 
 
 

 

私もしっかり食べました 🙂 

 

 
この日食べれなかったお弁当とともにW

 

 

 
ミニシュークリームも可愛く盛り付けてみました(*’▽’*)ひな祭りぽいですよね(?)
 
 
 
現場に常駐していてなかなか
顔を合わせられない状況ですが
月に一回はこうして皆んなで集まって
元気そうな姿をみれるのが安心します。
 
 
 
そして、1人県外の現場に自ら
やりたいと希望した素敵な女性が!
 
帰社会議後にお引越しのため
飛び立ってしまいました!
 

なんて男前なのでしょう…

私達も頑張らなければ!と良い刺激になりました(^○^)!!

 

こうしてハピネスハートが

いろんなところに広まるといいですね!

 

 

3月も良いスタートが切れそうな日になりました。

 

 

私もマイペースに頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

さぁ、現在ですね

お米を我慢して5日目となりました。

ダイエットしてるわけではありません。

 

大好きなお米を我慢してるだけです。

 

結婚式の会食の時にマンガ盛りのご飯を食べたい!という目標にしていて、美味しさをさらに感じたいので我慢しているのです。

 

美味しいおかずがあると

米が欲しい!という禁断症状がでてしまうのですがなんとか我慢できているので

自分すごいなって思っています。

 

 

これだけはひたすら頑張ろうと思うので

どうか私に米だけは与えないでください(笑)

 

 

 

では、今日も一日張り切っていきましょう♪

 

皆様いってらっしゃいませ!!

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP