人生のヒントをくれる人/みやざき

お久しぶりです!みやざきです(^^)

 

毎日投稿を目標にしていましたが

疎かになってしまいました…すみません。

 

 

さて、今日は嬉しいことがありました!

18時に宅配業者の方が家に来て何だろうと思って

届いた箱をみると私が行きつけのバーのオーナーからでした!

(前回のブログでお話しした大宮にあるBlueMoonです青い月のお姉さん♡)

 

 
お手紙は江頭さんのはがきがお姉さんらしいです(笑)
 
 
青い月のお姉さんは
知り合って二年目になりますがその前から出会っていたかな
って思うくらい仲良くさせてもらっています。
 
初めてプライベートで運転の練習に付き合ってくれたのが
一番の思い出ですね(私の運転がひどすぎて大変だった日だったので…)
 
アニメ好きでイラストも得意でギャグ線が高くて
誰にでもフレンドリーなところも好きなのですが
何よりも熱い思いのあるお姉さんで
例えば売りにしているスパイスカレーへの情熱が熱いです!
 
それと人思いなところで
私のことを大切に思っているところも大好きです。
 
私が悩んでいるときや、自分の考えがあっているのか
この先の人生の事の相談にものってくれるのですごく助かりますし
そのアドバイスがお姉さんの真の強さが通っているのがすごく
伝わります。
 
スパイスカレーが売りのバーでそれが美味しいのは
もちろんのことですが、青い月のお姉さんの人柄が好きで集まる
人気の一つかもしれません。
 
そんな素敵な女性と出会えて私は幸せですし
私の理想となる一人です。
 
 
この先どうなるか分かりませんが
お姉さんが背中を押してくれるので
頑張ろうと思いました!
 
 
 
という私の大好きな人の紹介ブログでした(*^^*)
 
 
是非大宮の「BlueMoon」に
行ってみてください♡
 
きっと青い月のお姉さんに惹かれるはずです。
 
それでは今日も1日張り切っていきましょう♪
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP