近況報告

こんにちは。Nです。

 

今年も残すところあと僅かとなりましたね…!

あっという間で恐ろしいです。

今回は今年最後の更新になりますが、近況報告を書こうかと思います。

 

最近はというと、VBAの課題が終わってからは、

1月のビンゴ大会で使うビンゴマシンをVBAで作っていました。

ビンゴマシンと言えど奥が深く、

とりあえず形にするまではよかったのですが、

そこからいろいろなバージョンを作ったり、

機能を追加したりするのに苦戦しておりました…

(もっとサクッと作れるようになりたい)

 

私の作ったビンゴマシンを使ってもらえるせっかくの機会なので、

いいものを作り上げたいです。頑張ります!

 

 

あとは、先日2回目の面談がありまして、

無事、案件が決まりました~~~!!!

とてもやってみたい案件だったので、決まって嬉しいです!

1月からの参加でして新年からということでキリもよく、

新たな年の始まりと共に頑張りたいです!!

 

以上、近況報告でした。

今年を振り返ってみると、前職を辞め、ニート期間を経てハピネスに入社するという

私にとっては激動の1年だった気がします。

皆さんはどんな1年でしたか?

良い1年だった人も、微妙な1年だった人も、

今年1年頑張った自分をねぎらいましょう!

 

それでは皆さん、よいお年を~!

Follow me!

PAGE TOP