最近のプチブーム

こんにちは。Nです!

 

最近ようやくYouTubeプレミアムに加入したのですが、

めちゃくちゃ便利ですね…

人生が変わった、というのは大げさですが、

毎日YouTubeを見ている私にとって、

日々の生活におけるプチ革命ではありました。

 

広告が流れなくなったのはもちろん、

バックグラウンド再生ができるようになったのも大きいです。

今までYouTubeで音楽を聴こうとなると、

画面を付けて動画を流したままじゃないといけませんでした。

なので音楽だけ聴きたいときや音楽を聴きながら他のアプリを使いたいときに、

不便な思いをしていました。

 

ようやくこの不便から解放された私は通勤中に何か音楽を聴こうと思い、

何を聴こうかと考えていました。

 

前置きが長くなりました。

ここからようやくプチブームの話になります。

おすすめにたまに出てきていた「full album」の文字とオシャレなジャケット。

試しに full album で検索してみると、いろんなアルバムが出てきます。

全く知らないアーティストのアルバムをジャケットだけで選び、

好みの音楽だったら喜ぶ。

これが最近のプチブームです。

好みのジャケットのものは、だいたい好みの曲であることが多く、

新たな出会いがあって楽しいです。

 

いつも同じアーティストの曲しかあまり聴かないのですが、

たまにはこうして違う曲を探して聴いてみるのも

新鮮でいいなと思いました…!

Follow me!

PAGE TOP