デスクトップパソコンを買いたい……。

こんにちは!Sです!!

最近デスクトップPCを買いたいと考えています!

ですが、どの程度のスペックにするかなどでかなり悩んでしまっています…….。

今回考えているのはゲーミングデスクトップPCなのでグラボやメモリなどで決めようと考えています!

ということで、さっそく秋葉原に向かいました!!!

友人から聞いていたドスパラに行ってみると様々なVtuberなどのコラボPCがありました!

片側面が透明になって赤いラインなども入っていたりとてもかっこいいものなど種類が多かったです!!!

次に家電量販店に行きました!

こちらでは、自作PCのための部品を見に行きました!

自作する場合は箱は透明がいいと考えているので、部品を見ているだけで夢が広がるようでした!

今回いろいろ見てきましたが、やはり250,000~300,000円が妥当なラインだと判断したので

この中から買えるよう仕事に打ち込み趣味も仕事も全力で楽しみたいです!!!



PCを買ったらそれもブログに書きますのでお楽しみに!それでは!

Follow me!

PAGE TOP