たくさんの方との交流の機会

こんにちは。ハピネスハートのH2です。

 

内勤中の為、渋谷の事務所に通っている私ですが、
こちらにはいろいろな方と会う機会があります。

 

ハピネスハートと同じグループの会社が複数あり、その方たちがこられたり、
何なら別会社の帰社会議にお邪魔をして、お話させていただいたりもしております(笑)

 

不思議な事なのですが、私はそれほど人付き合いが多彩ではなく、
かつコミュニケーションをそこまで得意とするタイプではないです。

 

それにもかかわらず、初めて会う方と会い、話をするという環境を楽しむことができているのも、
同年代(20~30台)の方が多いこともありますし、
この環境が私を変えてくれたのだと思っております。
 ※以前書いたブログ 四角い箱は あなたを四角に変えるかもしれない
  に似たようなことを書いてます。ぜひ一読あれ。

 

現場に出ても、変な人に思われないように、
きちんとしたコミュニケーションを心掛けたいです(笑)

 

それではまた。

Follow me!

PAGE TOP