入社を検討されている方へ

こんにちは!北原です。

 

本日は入社をご検討されている方向けに
簡単にお話ししたいと思います。

 

・入社面接は、Web面接が多いと思います。
zoomの背景をぼかすことをオススメします★
パソコンが無くても携帯からzoomアプリをダウンロードすれば
できるので安心して下さいね。

 

・研修制度
第2・第4土曜日に勉強会を行っています。
ひとりだとダラダラしちゃう方、分からないことがあって教えてほしい!
課題が終わらなくて困っている!という方向けに開催しています。

 

・研修場所
基本的には、秋葉原事務所と渋谷事務所にて行います。
その月の予定によって行く事務所は違いますが
基本的にはこの2つの事務所の行き来になると思います。

 

・帰社会議
月に一度、第1金曜日の19時30分~行います。
業務の都合上参加できない方などは、zoomでの参加もOK。

 

その他気になることがあれば、入社前でも入社時でも
お電話にてお問い合わせください!

 

お待ちしております(^^)

 

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP