最近始めたこと🖋

こんにちは!北原です。

 

最近『日記』を書くことを始めました!

 

その日その時の出来事や感情を思いのまま
自分をいいように見せようとしたりせず、そのまま、自分の本音を
とにかく言語化することを意識して書いてみてます。

 

始めた理由は、自分自身と向き合うため、です。

 

みなさんは、自分はこうしたい!こうありたい!という強い意志や
自分はこう生きよう!という自分軸はありますか?

 

正直、私は・・・・・。

 

そもそも、自分と向き合って考えていなかった。と気がついたんです。

 

何かヒントになるかもしれないと思って、始めてみました。

 

すぐに答えが見つかるかは分かりませんが
とにかく自分自身の本音を知るためにも続けてみたいと思います!

 

就職の面接では、志望動機はもちろん
5年後、10年後どうなっていたいですか?という未来のビジョンを
聞かれることが多いようです!私も実際聞かれました(;・∀・)

 

この機会にみなさんも考えてみてください(^^)

 

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP