帰社会議について

こんにちは!北原です。

本日は、先週金曜日に行われた帰社会議についてお話ししたいと思います。

会議でプレゼンをする人のイラスト(女性)

【帰社会議】は毎月行われている行事で

ハピネスハート社員は、それぞれの現場で勤務をしているため

社員同士が会って話す機会がなかなかありません。

その為、会社全体での認識合わせと

「こんなことがありました!」や「こんなことを抱えています!」など

それぞれが思っていることを共有する場として

業務終了後にみんなが事務所に集まります。

 

 

今回の内容は、【今後のハピネスハートについて】でした。

 

今までの振り返りと、社長の想いをお話しいただき

みんなでチャレンジ・挑戦していこう!ということ

みんながまだ持ってない資格をみんなで勉強して取ろう!と

いうことで、これから勉強会をすることが決まりました☆

勉強会のイラスト(スーツ・アジア人)

このお話を聞いて、私はものすごくワクワクしました!

 

ひとりで勉強するより、みんなで同じ目標に向かって

何かをすることは吸収スピードも違って自分自身も成長できますし

みんなと一緒だから、頑張れますよね!!!

 

こうした積み重ねが、先日のビジネス研修を受けて感じた

自分自身の”質”にも繋がっていくんだなあと思っています。

先輩方に追いつけるように、追いかけていきます!!!

 

勉強好きな学生のイラスト(女子)勉強好きな学生のイラスト(男子)

 

それでは、また次回(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP