帰宅後の過ごし方

皆さんこんにちは、「Y」です!

 

本日は業務が終わって、家に帰ってからの過ごし方をお伝えしたいと思います。

 

換気のイラスト「窓を開ける(閉める)男の子」

 

まず今は、内勤で業務は18時までです。

今のところ残業はなく、定時通りに退勤しています。

 

家には程よい時間帯に着いて、それから手洗いをして部屋着に着替えてご飯を食べます。

 

で、ここからが問題、、、

前までは気が付いたら床で寝ていることが多かったのですが、ここ最近はずっとYouTubeを見ています。(おすすめは、ちかぽんさんと田辺となかっさん)

お風呂に入らなきゃと思いながら22時になっていることが当たり前で、ずっとだらだらしています。

それからお風呂に入って、髪の毛の水をタオルで吸水させドライヤーですぐ乾くよう、その間に食器洗い・洗濯物干しを済ませて自分なりに最低限の効率化を図っています(笑)

 

そしてドライヤーが終わったらすぐに布団に入って寝ています。

お風呂に入る少し前には眠くなっているので、ドライヤーが終わるころには半分寝ていて、布団に入ったら知らない間に寝てます^^

 

このような感じで割と緩く過ごしています。

たくさん時間があるので時間の使い方さえうまくすれば何でもできます!

最近はお風呂場の水垢が気になってきたので、今日の夜あたりに取り組もうかなと思います。

 

以上、帰社後の過ごし方でした~

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

Follow me!

PAGE TOP