感謝

お久しぶりです、「Y」です!

天気がパッとしない日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は久しぶりに体調を崩してしまい、お盆に帰省ができませんでした・・・

気を付けてはいますが、何が起こるのかわからないので今後はもっと体調管理に気を付けます・・・

 

しかし関東にいる友達が心配してくれて、「何かあれば食材などほしいものを

届けるよ」と言ってくれたり、遊ぶ予定を立てていた地元の友達たちが連絡をくれました。

それだけでも心の支えだったのですが・・・一番は藤野社長との連絡のやりとりで救われていました。

 

朝、昼、晩 体調報告を行っていましたが、少しだけでのメッセージのやりとりでも

明るく!前向きに!復活に向けて頑張ろう!と思える言葉をかけてくださりました。

一人暮らしで誰とも話せない日々を送っていましたが、気持ちが晴れやかになる日々を過ごせていたと思っています!

 

この時のことをばねにして、恩返しをしさらに頑張りたいと思います!!!!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

皆さんもお身体には気を付けてくださいね~。

 

 
 
 

 

Follow me!

PAGE TOP