10月になりました

✎𓈒𓂂𓏸第28回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

 

おはようございます。「A.M」です!

 
今日は鶏むね肉のガーリック醤油炒めをメインにしてます!
 
夫も体形を気にするようになったので少しでもカロリーが抑えられるように、
いつも使っている鶏もも肉から鶏むね肉に変更することにしました。
 
それと、お肉がなるべく固くならないように
片栗粉を使うのですが、お肉にまぶすだけで柔らかくなるので
優秀すぎます…
 
気づいたら無くなっていたので
業務用を買うか迷っています。
 
 
 
 
さて、今日で10月となりました!
 
一年があと三か月で終わってしまいます。
 
20代になってから時間が過ぎるのがすごく早くて
今年になってからさらに時間を無駄に使わないように過ごさないと!って
思うようになりました。
 
人生って結局自分の行動次第で変われあす。
将来、なりたい自分を考えられるだけでも一歩、成長しているのです。
 
人生は一度っきりなので
やらないで後々後悔するのであれば
小さなことでも挑戦していきましょう!
 
 
 
 
それでは、
今日も皆様が素敵な一日になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP