スーツ姿でバッティングセンター

こんにちは。ハピネスハートのH2です。

 

私、ついに仕事帰りにスーツ姿でバッティングセンターに行ってしまいました。

 
何と言いますか、スーツ姿でバッティングセンターというと、
なぜかお笑いのコントが思い浮かびませんか?(笑)
(少なくとも私はそうです)

 

私にもこんな時が来るのかーと不思議な気分になりました。

 

こちらのバッティングセンター、
王子駅前のサンスクエアスタジアムというところなのですが、
球速140kmまであり、変化球まで投げてきます。
なかなか本格的です。

 

スーツに革靴なので万全ではないですが、
良い汗をかくことができて楽しかったです。

 

ちなみに、120kmに挑戦してみましたが、
半分は空振りしてしまいました。

 

スーツに革靴だからです。

 

のはずです。

 

Follow me!

PAGE TOP