人生は夢だらけ/みやざき

 

 

おはようございます!

現在通勤中でございます、みやざきです。

 

 

ある時私のTwitterをフォローしている方は

見た事あると思いますが…

 

 
私がある時の朝ごはんで
納豆ご飯に感動した時のツイートです。
 
 

それは人生 私の人生

誰のものでもない

奪われるものか

私は自由

この人生は夢だらけ

 
 
 
と呟きましたが、これは
私の大好きなアーティスト
「椎名林檎」様の曲
「人生は夢だらけ」なんです!
 
 
中学生から好きな林檎様なのですが
曲はすべてカッコいいのはもちろんの事、
 
椎名林檎様の生き様がカッコ良すぎるのです。
 
 
今と比べて昔は女性で活躍している人はごくわずかで、活躍できる女性は才能と呼ばれる人達だったと思います。
 
もちろん林檎様は才能もあってこそ今活躍されていると思いますが、林檎様のドキュメンタリーを見た時は苦労していた時期があった事を知り活躍している人はみんな努力しているから
結果につながっているんだなって思い、
改めて林檎様が好きになりました🍎♡
 
 
今はみんな平等となり
男性だけではなく女性が活躍している人を多くみます。
 
私のグループ会社でもある会社では女性が社長だったり、もちろんこのハピネスハートも女性の社長が経営してます。
 
 
昔からみんなに言うのですが、
夢のある女性、頑張る女性が
本当に大好きです!
 
影響されやすい私はそんな人達をみると
 
「あの人になりたい!、私もあれやってみたい!」
 
と沢山憧れてしまいます!
 
まさに「人生は夢だらけ」
 
ですね!笑
 
 
 
かといってその人に近づけれるかもしれません完璧に真似はする事はできません。
 
私にしかできない何かをいつかみつけられたらなと思います!
 
 
さて!かっこいい女性になりたい人達に送る
椎名林檎様の曲は
「主演の女」です♡
 
 
ぜひ聴いてみてください!
 
 
それではまた夜にお会いしましょう♪
 
 
今日も一日みんな様にとって
素敵な日でありますように!
 
Twitterフォローもよろしくお願い致します♡
 
みやざきさん @miyasan_hh
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP