バレンタインデー/みやざき

 

二日間も開けてしまった(;_;)!!

 

こんばんは!みやざきです 😎 

 

本日はバレンタインデーでしたね🍫

チョコはたくさん食べましたか?

 

私は朝5:30に起きて夫に初めてお菓子をつくりました!

去年は買ってきたお菓子を一緒に食べましたが

今年は作りたいなと思い頑張って作りました(私にとって)

 

 

 
 
簡単に作れるものと考えた時
ホットケーキミックスを使えば材料が少なくて済むと思い
チョコレートマフィンを作りましたが下準備が大変で
結構時間が掛かってしまいました。
 
やはりお菓子づくりは大変ですね(^^;
私は食べる専門でいいと思いましたwww
 
でも夫も喜んでくれてよかったです♡
 
 
 
そういえばキャンプでも一緒に行ってくれた
ご夫婦の方からベトナムのチョコをいただきました!
なかなか手に入らないらしい…
 
 
MAROUのほうですね!→
 
明日早速食べてみよう♡
 
 
 
あとはキャンプでマシュマロを焼いては
アルフォートにのせて食べるのを繰り返していたら
全部食べ切ってしまいました!(;’∀’)
 
 
 
もうこれが最高なんです。
 
 
 
キャンプに行ったら食べたくなる
お菓子ですね!
 
 
 
今回はお菓子ばっかりのブログになってしまいましたw
 
 
 
今回はこの辺で👍
 
 
Twitterもどうしようもない事
呟いてますがよかったらフォローお待ちしてます♡
 
みやざきさん @miyasan_hh
 
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP