取引先の方とお話しする機会をいただきました

こんにちは。ハピネスハートのH2です。

 

さて、今日はお仕事関連のお話です。

 

というのもタイトルにある通り、

取引先の方と一対一で直接お話をする機会がございました。

 

案件に参画する前に、私に直接お会いしたいと言っていただいたことから、

ありがたいことに実現しました。

 

当社が初めて入るSES業界ですが、入社前との業界イメージと

良い意味でかなり違う印象を受けました。

 

というのも、このような交流の輪からは遠いイメージだったのですが、

お話を聞くとそうではなく、

人同士の交流で成り立っている面があることを知ることができました。

 

無機的に案件が降ってくる、受けるのではなく、

交流の輪と共に、お仕事をいただく機会も増えていくという事です。

 

「ぜひこの人に案件を紹介したい」

と思われる人間でなくてはならないので、人としての研鑽は怠れませんね。

 

世の中、知らないことだらけです。

 

ちなみに、湘南新宿ラインは、湘南と新宿をつなぐ路線でない事を最近知りました。

 

 

……世の中、知らないことだらけです。

 

それではまた。

 

Follow me!

PAGE TOP