胃袋がブラックホール

✎𓈒𓂂𓏸第35回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

 

今日は手抜きで冷凍のシウマイを入れました!

 

 
プラス、かに玉野菜炒めです。
 
とりあえず野菜は入れないとな~と気持ちを添えて…(笑)
これは夫のお弁当です!
 
小さいお弁当箱は余りの野菜炒めと
もう一つのお弁当に茹でキャベツのポン酢和えで
私のお弁当を用意しました!
 
昨日…お昼にお弁当とは別で
ローソンのパンコーナーにある
クリームもっちも食べてしまいました。
お弁当食べて、満腹感を得ていたのに
なぜか甘いものが食べてしまいました。
 
 
家に帰ってからもすぐにお腹がすいてしまったので
茹でキャベツをたくさん作ってポン酢にかけて食べてました(泣)
 
寝る6時間前ダイエットをしてるので
活発になっているお昼こそ
好きなものを食べても良いようにしてますが、
昨日は仕事帰りに何かと罪悪感が…
しかも久々に菓子パンを食べました。(あの時はすごく幸せ)
 
来年はウェディングフォトを撮るので
コツコツダイエット頑張ります。
 
 
食欲旺盛すぎる自分が恐ろしい!
 
 
 
それではまた!
 
 

Follow me!

PAGE TOP