出張記録~伊勢神宮①~

こんにちは!新入社員Aです!

先日、関西出張へ行ってきました!今回は伊勢神宮へ参拝した記録をお届けします!

伊勢神宮へはよく旅行で訪れていましたが、コロナ感染症が流行ってからは一度も行けていませんでした。

今回、出張へ同行させていただき久しぶりに訪れることが出来ました。

しかし!自分たちで旅行に行ったときでは体験することが出来ないことがたくさん!

まずは本格的な参拝。しっかりと下宮→月夜見→月読→内宮と決まった順番で参拝を行います。

御参りをする箇所がたくさんある為、小銭がたくさん必要です(笑)

そして、すごいことに「御垣内参拝」というご祈祷も経験してきました!

今回ではすべてを書ききることが出来ない為、「御垣内参拝」については次回お届けします!

ご覧いただきありがとうございました^^

緑豊かな伊勢神宮でしばしヒーリング、、、。

Follow me!

PAGE TOP