夏といえば。

こんにちは!

8月になりましたね。

とてもあつーーーい!!

8月は一番暑い月なので、とても溶けそうです。

アイスが必須ですね…

そんな暑い時期ではありますが、8月はイベントが多いのでそこは良いですね。

コロナの影響で前に比べたらイベントの開催数は少ないですが…(´・ω・`)

上京する前までは、実家の近くで花火大会が行われていたので、それを毎年楽しみにしていました。

私は秋葉原にある事務所に勤務していることが多いのですが、近くに川がある影響かとても蒸し暑いです。

一歩会社から出るだけでムワッ…と広がる湿気の空気。

やばいです…。

お昼ご飯を買いに外へ出る時はいつも叫んでいます。笑

まだまだ暑い時期は続きますので、皆さんも熱中症にはお気を付けください。

涼しい部屋に居ても、水分を取らないと熱中症になりますからね!

こまめな水分補給は必須です。

 

今回はこの辺で。

それでは。

Follow me!

PAGE TOP