映画鑑賞

こんにちは!Y.Aです。

私はよく映画を観ます。

最近見た映画で印象に残った作品のことをお話しします。

きっと、うまくいく」というインド映画です。

学生の時、授業で途中まで見てそれ以降観れてなく、

先日たまたまこの作品を見つけてもう一度見てみることにしました。

「3時間か・・・。」長いと思ってたけど気づいたらあっという間に終わってました。

それくらい引き込まれる作品です。

この話は、三人の学生達が送るコメディ映画となってます。

ただのコメディ映画ではなく友情、恋愛、社会問題、ミステリーなどといった、

たくさんの要素が詰まった深い映画です。

私はこの映画で、私は自分の今後の生き方、

教育の在り方について考えさせられました。

みなさんは気になってたけど見てない映画などありますか?

時間を有効活用して見てみるといいですよ(^^)

Follow me!

PAGE TOP