いつかやってみたいこと

 

こんにちは!

今すぐには難しいけど、いつかはやってみたいよな~ってこと1つくらいはありますよね。

私にもすぐには難しいけど、いつかはやってみたいことがあります。

それは、、、海外協力隊として派遣に行ってみたい!

 

海外協力隊にはさまざまな職種があり、その分野の経験がある方が派遣されています。(経験がなくてもできる職種もあります)

せっかくIT企業に入ったんだから、将来的にITの知識を生かして発展途上国のインフラ整備に貢献できたらななんて考えています。

今できることに集中して頑張るのも大事ですが、たまに自分の夢を考える時間を取るとまた頑張ろう!という気持ちに繋がります。

これから現場に出て、いつかやってみたいことの実現に向けてバリバリ実務経験を積んでいきたいと思います!

Follow me!

PAGE TOP