[2回目]VBA研修初テスト

✎𓈒𓂂𓏸第13回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

 

こんにちは!「A.M」です。

先週は初めて“VBAテスト”を受けました!

「早めにやっておいた方がいいよ!」

とグループ会社の皆さんに言われ、

難しさを知らない私は「大丈夫だろう」と

思ってしまい、寝る前にVBAテストを受けてしまいました。

 

問題集が分からない事だらけで

一問ずつ解くたびに必死になって調べ

1時間以上も全問を解くまで時間がかかりました。

ものすごく難しかったですし、心配そうに

私に声をかけてくださった皆様の気持ちがやっと理解できました。

 

初めてのテストは50点だったので次は60点目指せるように

勉強して頑張ります!

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP