朝から頑張っている皆さんへ

✎𓈒𓂂𓏸第7回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

おはようございます!「A.M」です。

 
 
今日のお弁当は
カボチャの肉そぼろと胸肉のガーリック醤油
です。
 
 
マスク生活だからスタミナ抜群のニンニクも
お昼気にせず食べれますね(たぶん)
 
 
前職はパートで朝早く起きる事が多かったのですが
今の職場になってからまた1時間早く起きる事になり
正直新しい生活リズムにはまだ慣れていません。
 
 
研修も大変ですが朝起きるとワクワクする気持ちになるので頑張ろうって思います。
 
新しい事に挑戦する、知らない事を知るって楽しいです!
 
 
9月入社の私以外にもグループ会社の子で
ものすごく若い方もいらっしゃいましたが
目がキラキラしてて、懐かしい気持ちと
尊敬するところも沢山あり、
すごく皆さん積極的で、
アラサーの私も負けてられないわよっ!
という気持ちになりました。
(これが大人気ないという事なのでしょうね。)
 
 
私も社員として勤めるのはものすごく久々ですが
初心に返って、若かったあの頃の後悔を
忘れずに過ごしていきたいと思いま
朝から頑張ってる皆さんは本当に素敵です。
辛い事もあるかも知れないけど乗り越えれば
きっと楽しい事も嬉しい事も幸せもちゃんと返ってくる!
 
その時のために頑張りましょうね(*^_^*)
 
 
 
 
それではまた。

Follow me!

PAGE TOP