帰社会議。

こんにちは。Aです。

今回は帰社会議についてお話します。

 

月に一度、会社の集まりがあります。

どんなことをするかというと、勤怠連絡についてや

社内で周知しておいてほしいことをお話しています。

そのほかにも、誕生月ごとにお祝いをしたり、

ご飯をみんなで食べたりしています。

コロナ禍ということもあり、リモートで

参加する人もいます。

 

今月はお誕生日のお祝いとビンゴ大会をしました!

ビンゴ大会では私は残念ながら参加賞のお菓子の詰め合わせでした。

もし次ビンゴ大会があったら賞品を勝ち取りたいですね。

ご飯はお寿司を用意して、みんなでビンゴをやりながらわいわい食べました。

私は最後の晩餐はお寿司がいいくらいのお寿司好き(好みはある)なので、

ここぞとばかりに食らいついていました。笑

 

なかなか社員のみんなと顔を合わせることがないので、

帰社会議で月に一度、顔を合わせられていい機会だなと思います。

社員のみんなは本当に明るくて面白くて一緒にいるととても楽しいので、

私は帰社会議を毎月楽しみにしています!

 

今回はこのへんで。

体調に気を付けて、週の後半も頑張りましょうね。

Follow me!

PAGE TOP