お久しぶりです!(みやざき)

改めましてはじめまして!「みやざき」です(*^^*)

好きな食べ物は白飯!!

そして白飯に合うおかずが大好きです////

あとお酒も大好きです (照)

 

趣味はキャンプと山登りでアウトドア派で体を動かすことも好きです 🙂 

 

この度期間限定でブログを始めることになりました!

ほぼ自己満ブログとなりますがお付き合い頂ければ嬉しいです♡

 

Twitterもやっていますので是非フォロー待ってます!

「みやざきさん」@miyasan_hh

 

 

主にプライベートだったり、ハピネスハートの人たちの事だったり

現在は現場にて常駐しているので

お仕事で学んだ事や感じたことをこのブログに書こうかなと思っています♪

(8割食べ物のことかもしれませんがw)

 

どうぞ「みやざき」をよろしくお願いいたします。

 

 
それでは!今日も一日頑張りましょう♡
 

 

Follow me!

PAGE TOP