帰社会議の様子(みやざき)

 

おはようございます!みやざきです(^_-)-☆

 

さて、前回のブログで載っていた最後の写真は

何事だ?と感じたと思いますが

私の写真なのです🐭

 

 
頭にはお団子ヘアが二つ。
 
大きな目に黒い鼻
 
格好は全身黒に下には赤のボトムス(?)を履いてます。
 
 
さあ、何のキャラクターのコスプレを
しているのかもう分かりますよね?
 
 
正解は
 
「ミッキーマウス」
 
でした!!
 
一月の帰社会議はどうにかして盛り上げたいと考えたところ
我らのボス藤野社長はディズニーが大好きだし
ミッキーマウスが嫌いな人はいない
と思いつきミッキーマウスになろうと決めて
この姿で登場したのですが唖然とされました。
 
(大笑いしてくれると思ったら予想外だったしなんか引かれてる!?)
 
 
と脳内パニックになりながらも
必死になって自分なりに盛り上げてみました。
 
 
いや、確かにあれはミッキーマウスじゃないし
ミッキーマウスに失礼ですよね。
 
 
でも最終的にはミヤッキーという
あだ名で呼ばれてちょっとづつ
皆の笑顔も見せてくれたのでよかったです(>_<)(笑)
 
社長もミニーのカチューシャつけて
可愛かったなぁぁ♡♡
 
 
 
 
次はもっとクオリティーを上げて頑張りたいと思います。
(頑張るところ違う)
 
 
こんな感じで和気あいあいとした
帰社会議になっています。
 
月に一度しか皆と顔合わすことないので
大切な会議の日は仲を深めていきたいです!
 
 
それでは今日はこの辺で…
 
 
皆様が素敵な夢がみれますように♪
 
 
 
お休みなさいませ~

Follow me!

PAGE TOP