瞑想、始めてみました!

こんにちは!北原です。

 

『7つの習慣』という本を読んでから
日記を書くことを始めましたが、瞑想も始めてみました\(^o^)/

 

 

最初は音に反応してしまったり、意識が散らばってしまう感じがあり
すぐに入り込むのは難しかったです。。。
数十分後、本当に少しずつですが、ゾーン?に入る感覚というか
集中力が一気に増す感覚が分かりました!

 

そしたら、とにかくひたすら神経を集中することを意識して
精神統一、自分に問いかける時間。それだけの時間。

 

荒れている心や精神を落ち着かせるため
自分自身と向き合うために続けたいと思います!

 

みなさんも、自分の心に正直になってください!!!

 

やり方がわからなくても、手探りでもいいんです。きっと!

 

自分の声を知らない方がよくない気がします。
ひとりが不安だったみんなで一緒にやりましょう\(^o^)/

 

社内イベントにも組み込んでみようかな~(笑)

 

 

 

それでは、また(/・ω・)/

Follow me!

PAGE TOP