初めての外勤を終えてみて

お久しぶりです、Yです!

 

9月から3か月間、お客様先で業務を行っていました!
初めての現場ということで入場時は緊張していましたが、グループ会社の方が3人も居るということで、気持ち的には少しだけ安心感がありました。

 

・・・が、入場してからはというと、初めて見るもの、単語、と今まで自分が触れてこなかったものばかりで、戸惑うことが多かったような気がします。

 

しかし、私が参画していたチームは、ほとんどが同年代の方ばかりだったので、聞きたいことやわからない箇所はすぐに相談できて、おっちょこちょいの私は本当に救われていました。。。

 

良い意味で学生時代を思い出すような雰囲気で
違うプロジェクトの社員さんからは
「ここ数年のプロジェクトチームの中で一番雰囲気が良い」
と言われていたほど笑顔が絶えない環境でした!

 

また、私が仕事をしていく上で大切にしたいと思っている
「関わっている人を幸せにしたい、支えになりたい」
この思いが3か月前よりも一層強くなった気がします!

 

というのも、いつ何が起きるのかわからないからこそ、1日1日を大切にしなければいけないと学んだからです。

だからこそ、自分ができることはしっかり発揮して悔いの残らない日々を過ごしたいと思います!

 

改めて、このことに気が付かせてくださった藤野社長、、、
ありがとうございます!

 

12月からは別のお客様先での業務になりますが、
この3か月間で培ったものも発揮できるように頑張ります!!
(久しぶりのWindowsにも早く慣れるよう頑張ります・・・)

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

Follow me!

PAGE TOP