初出社しました!

初めまして。

本日からハピネスハートに入社しました、「Y」と申します。

 

まず初めに自己紹介から始めたいと思います。

岩手県出身の23歳で、最近身長が1cm伸びてずっと超えられなかった160cmになっていました!

好きな食べ物はいくらとカスタードプリンで、休みの日は友達とカフェに行ったり、ドラマを見ることが多いです。

あとはたまに釣り堀にいくので、おすすめの釣り堀や海釣りの場所を教えていただけると嬉しいです。

(将来的には、サーフィンもやってみたいです)

 

以前は清掃関係の職場で働いていたので、今回の職種は未経験で

正直不安なところがありました、、、

しかし入社前から研修会や勉強会に参加させていただいたりして、

自分で調べてもわからないところは先輩社員の方に教えていただいたので、

入社前から知識をつけながら、楽しく過ごせたと感じています。

(研修後の駅までの帰り道は、仕事以外の話題で盛り上がってとても楽しかったです)

とは言え、まだまだ分からないことだらけのことばかりなので、

今はとにかく基礎中の基礎を覚え、沢山の色んなことを吸収し、

様々な方のお役に立てる日が来ることを夢見て1日1日を大切にし、頑張りたいと思います。

パソコンに熱中する人のイラスト(女性)

最後まで見ていただきありがとうございました!

余談ではありますが、台風が近づいてきているので、気を付けて過ごしましょう!

 

 

Follow me!

PAGE TOP