お休みの日

✎𓈒𓂂𓏸第20回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸

 

おはようございます。「A.M」です!

皆様はお休み日はどのように

過ごしましたか?

 

 
お休みの日は夫が車を買い替えたため
車を取りに行きました!
 
 
 
初めてでしたが新車の目の前に
レッドカーペットがひかれていて
記念写真までとられるとは思わなかったので
恥ずかしかったです…

 

でも写真や菓子折りのサービスまでしてくれたり

担当してくれた営業のスタッフさんが

最初の時から納車までのすごく対応もよくて

気さくなのでとても良かったですしその方とも

一緒に撮ってくれました(*^^*)

 

どんなお仕事でも対応してくれる人が

感じがいいと自分もいい気持ちになるので

勉強になりました!

 

 

お互いのお休みが落ち着いたら

キャンプ行く約束をしたのでとても楽しみです。

 

 

それでは今日も一日

張り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP