フレンズオンアイス

✎𓈒𓂂𓏸第19回 パソコンもITも完全未経験のアラサー社員ブログ𓈒𓂂𓏸
 
おはようございます。先月は3年ぶりに開催された
フレンズオンアイスに行ってきました!
 
 
お義兄さんのお仕事の関係でチケットが余っていたとの事で
お誘いを頂きましたが、人生初めての
アイススケートショーを観るので
とても楽しみでした。
 
スケートリンク場は思っていた以上にとても寒くて
びっくりしましたが、それを吹き飛ぶくらい
ワクワクが止まりませんでした。
 
ショーが始まった後は写真撮影ができないため
その前に撮ったおにぎり写真です(笑)
 
荒川静香さんや安藤美姫さんはもちろん
髙橋大輔選手や宇野昌磨を間近で見ることが出来て
他にも知らない選手もいましたが(有名な選手らしいです…)
皆さんの演技がとても素晴らしすぎて感動が止まりませんでした!
 
 
コロナが流行りだした当初は今よりも
動きに制限がかけられ、不安の中何もできず
つらい日々を送られてきた人は世界中にたくさんいて
今回の三年ぶりのフレンズオンアイスも
色んな思いが詰まっていることがとても伝わりました。
 
でもこうして諦めなかったから
開催することができて今回の満員の観客席をみると
沢山の方に支えられたショーなんだなとそれにも
感動してしまいました。
 
貴重な体験ができて本当に良かったですし
頑張ろう!って勇気づけられたショーでした。
 
 
生きていく中で何が起きるかわかりません
その中でいろんな人が活躍できるくらいの
明るい未来になってほしいです。
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP